楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

鳥羽水族館

2日目の予定は まず鳥羽水族館へ行き
お昼は鳥羽駅近くの『海女小屋鳥羽はまなみ』で食事して
最後はアクアイグニスでデザートを頂き
パンを買って帰路へです。


鳥羽水族館は保育園や幼稚園の遠足の子供達が大勢来ていて
賑やかでした。


孫もアシカショーやペンギン散歩
セイウチのクーちゃんを見て
大喜びでした。


ジュゴン スナメリ ラッコなど
大人だけならずっと見てられるね と娘と話していましたが
なんせ うちのクイーンが大暴れするので
ゆっくりなんで見てられない
最後には寝っ転がって動かなくなったので
マグロを抱える様にして駐車場へ戻りました。