楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

マスク

いよいよ手持ちのマスクも無くなりそうで
洗って使っていますが
手作りしてみました。

子供用は前から作っていましたが
大人用も作ってみました。


これを付けて買い物へは行きませんが職場では平気です。
安全性には?ですが無いよりはましかな


ガーゼ地は百均でも売ってますが マスク用ゴムが手芸店でも無く 
髪留め用のゴムで太目です。


ミシンが娘の所へ行っているのでチクチク手縫いで1日1つしか出来ません


ハギレも活用してコースターを作ってみました。


いつになったらマスクが買えるのか
皆が普通に生活出来るのか
マスクから色々考えさせられる日々です。