楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

最後は美味しい物で(^^♪

お昼を過ぎていたので海女小屋鳥羽はまなみへ


焼き貝セットやカキフライ 海鮮丼を頂きました。
ウニの炊き込みご飯が美味しくって
孫もパクパク
ここは又来たい所です。


アクアイグニスでは1日早い娘の誕生日ケーキを
迷いに迷って1つづつ選んでお祝いしました。



今回の小旅行は 婿が出張中だったこと
6月には第2子が生まれるのでその前に行きたかった事
で実現できました。


2日間ほぼ運転してくれた娘は疲れたと思います。


車の中では2歳になりイヤイヤ期に入った孫の
子育ての悩み マイホームの予定の話 
等々 普段はゆっくり話せない事を話せる時間を持てました。


疲れたけど 楽しい2日間でした(*^-^*)