楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お休みが終わり 仕事モードに

お休みも今日でおしまい
長いお休みと思っていたけど
やっぱり終わってしまうと早いなぁ~


出掛ける事が多く 友人 子供達 人と会うことも多く
外食も多く 出費も多い
いつもながらの年末年始でした
でも それが幸せなんですね


娘婿がこんなことを言いました。
『女性の健康寿命は73歳 あと10年やりたいことをやればいいよ』
私と婿のお母さんが同じ年なので二人に向けて言ってくれました。


昨年婿母とはシュノーケリングで楽しむ事が出来たので
今年も何かしたいなー
歳だからと思っていると何も出来ないから
自分が楽しいと思える事はやってみたい
『迷ったらやろう!』
今年もこの精神で楽しみます。


その為にはまだ
お仕事も頑張らなくては   明日から‼