楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

楽しい時間

何だか1週間 1ヶ月が早いなぁ~
今日も1日孫のお世話
上の子の時は私が沐浴させたり
していたが
下の子は娘が沐浴させて
私は上の子と買い物+公園で遊びます。


ママ(娘)が赤ちゃんを抱っこしていても
平気なんだけど
ばあちゃん(私)が抱っこすると
途端にヤキモチをを焼きぐずる
で 私はなかなか赤ちゃんが触れないのです😿


なので上の子を寝かしつけてから
娘とコーヒータイムなのですが
その時やっとゆっくり赤ちゃんを抱っこ出来ます(*^^)v


ずーと見ていたい新生児 可愛い過ぎ❣
時間を忘れます(^^♪