楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

ウオーキングイベント(^^♪


今年2度目のウオーキングイベントに参加しました。


好天に恵まれて歩いていると汗をかくほど


今日の参加者は何と7人
ボランティアガイドさんが8人みえて
ワンツーマンで説明を受けることが出来 贅沢なイベントでした


ボランティアガイドさんは
地元のリタイヤされた知識豊富な方達がいろいろ勉強されていて 
立派な資料も用意されていました。


説明も分かりやすく
少人数と言うこともあって 
ゆったりとしたウオーキングです。


四季さくらや紅梅を愛でて
終着はお料理屋さんです。
山芋料理を美味しく頂き
大満足の楽しい1日でした(*^^)v



来週のイベントもお誘いを受けたので
空いていたら参加しようかな♪