楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

カルディ

先日ショッピングセンター内のカルディへ
試飲コーヒーに釣られつい入ってしまいます。


ちょうどその時はバレンタインチョコの試食もしていて
買ってしましました。


安いのに美味しく 職場への差し入れに持っていきました。


奥に行くと
こんな物も


明太子もマヨも好きだから 買いました。


昨年フィンランドへ行った時 ブルーのチューブの
たらこマヨが売っていて 1つ買って来ましたが
とっても美味しくて もっと買ってきたかったと思っていたので


でもこれはちょっとタラコの量が少なく 違うかな~


カルディでは紅茶やパンダパックに入っている杏仁豆腐を買うことが
多いです。


見るだけでも楽しい所です。