楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

美容室の鏡

昨日 美容室へ行って
いつも見てるオレンジページが無く
見たい雑誌が無かったので
ボーと鏡を見ていたら
老いを感じました(笑)


毎日 何度も鏡は見てるけど
真実の自分の顔は見て無いのですね


目のまわり 口角 ほうれい線 頬 等
ひどいな~💦 重力に負けてる


よく昔テレビでよく見てた方が
久しぶりに出演していて
皺やたるみでびっくりする事があるけど
そんな感じです。


娘が口周りを鍛える運動してるけど
私もやろうかな 
もう遅いけどネ
せめて笑顔を絶やさない事かな・・・


美容室へ行って落ち込みました。