楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

やりたい事

今日も1月とは思えない気温で 昼からは日差しも出てポカポカでした。
いつものコースを歩いていましたが
今日はスマホを片手に何人かがウロウロしてる
ウォーキングしてるわけじゃ無いみたいだしポケモンなのかな?


7千歩超えた辺りで足がイタイ(;O;)
週一は歩きたいなぁ~


いつもイヤホンで音楽を聴きながら歩きます
今日はドリカムのライヴを聴きながらテンション上げていきました。
肩こりがひどいので途中で肩をグルグル回しながら歩いていたら
手袋を落としていて 後から来た方が拾ってくれました。アリガトウ


昨夜 夢中になれる事が見つからないと書きましたが
今まで夢中になった事は何かな~と思い返したら
山登りや編み物 パッチワークキルト 
今 東京で大きなキルト展をしてるとテレビで紹介されていました。
今まで集めた生地 古布があるのでまた初めてみようかな
と 図書館でキルトの本を何冊か借りてきて
眺めています。
まず孫のスタイから作ってみます(^^♪