楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

ステキな髪

若い時は気にもして無かったことだけど
髪を綺麗に手入れされている方は
ずいぶん印象が良く 清潔感もあり
年齢も若く感じます。


若い人のロングヘアはとっても素敵で
エレガント
でもある年齢以上になったら
短くふっくら整えられた髪がステキ


綺麗に流れるようなカットされてる方を見かけると
見とれてしまう


月に1度カット&カラーに行ってますが
いつも伸びた分だけカットしてもらい
根本のカラーリング つまり白髪染めですね。


あまりおしゃれ感が無い髪形に 少し伸ばして
パーマをかけてみようかな とか思うけど
毎日の手入れが楽な方がいいな
と思うずぼらな私


このままでいいかな(*^^)v