楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

久しぶりのウォーキング

昨年末に膝を痛めてから週末のウォーキングはお休みしていました。


今日は以前予約していた『開運ウォーキングイベント』に参加しました。


昨日まで行こうか止めようか迷っていたけど
朝の調子は良かったので何とかなるか と出掛けた
【迷ったら実行しよう】
これは最近自分に課してる事
60歳過ぎた辺りから何となく億劫になってしまうことがあるから


結局実行したら 行って(やって)良かったと思える事が多いので
興味があることは 参加して体験してみます。


強風で寒かったけど 気持ちよく歩けて
最後に可愛いお花の鉢とランチ割引券等頂いて
行って(行けて)良かった!