楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

今日は整形外科へ

昨日は良く歩いて1万2千歩も歩いていました。


普段 椅子の生活をしてる時は何とも無く
治ったかな?と思われるほどですが
座ったり立ったりする時は
いたたたた・・・(;O;)
となってしまします。


仕事帰りにジャージに着替えて
整形外科へ直行


リハビリからしてもらいました。
マッサージの時に先生と話すのですが話に夢中になって
つい力がはいるのか
「力を抜いて」と何度も言われます。
筋トレや低周波治療器などして終了


続いて診察
先生はあまり話はしてくれません。
多忙なんですね
前にもらったお薬をお願いして
注射をしてもらいました。


きょうの注射は痛かった(>_<)