楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お休み😃

今日は特に用があるわけじゃないけど
年休消化のお休みです💮


今朝のめざましジャンケンで当たったロールケーキと
日曜に作ったビスコッティをお土産に
娘の所へ孫ちゃんに会いに行きました。


娘が見つけたタイ料理のお店に行きましょうと
お隣の市へ出かけて来ました。




私の大好きなグリーンカレーとパッタイを頼み
それぞれに サラダ スープ ドリンク デザートが付き
お腹がいっぱい
孫ちゃんもパッタイやカレーのタイ米が食べられました。


パッタイは酢・砂糖・ナンプラー・唐辛子の調味料が別で付き
色々アレンジして食べてみました。


その後は公園で腹ごなしです。
この時期 孫ちゃんが滑り台をすると『バチッ!』と
静電気が凄くって怖い💦


午後3時からは美容院へ行きすっきりして
今日の予定は終了です。