楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

がん検診その後ランチ

今日はがん検診の日
イヤーな検査が終わったらご褒美ですネ


職場の方と同じ日に予約をしていたので
終わってから一緒にランチへ行って来ました。


地元の野菜やお肉を使ったビュッフェランチでした。
バリュウムを飲んだ後で食べられるかな~と
心配しましたが 全然心配ナシ
写真を撮るのも忘れて 食べました(^^♪
そして話しました。


普段 あまりゆっくり話せないので
いっぱいおしゃべり出来 同じ趣味があることも分かり
またご一緒しましょうと意気投合


家に帰り着くころ 下剤が効きだし・・・💦


今週はあと1日 頑張ります!