楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

自由な時間

私の場合
独り暮らしなので 24時間のうち平日は8時間仕事して
8時間寝るとしたら自由な時間は8時間もあるのです。


当たり前の事なんだけど
仕事してるとそれだけで終わっていく日々があって
それは勿体ないと気付きました。


TVを付けっぱなしにしないで
番組表を見て 見たいものだけを見る様にして
見たい映画を見たり
読書したり 手作りしたりで
寝るまで過ごしたいナ


今週は読書週間でした。


連休最後の日に借りてきた本が面白くって
シリーズで2冊読めました。


いつものダラダラした過ごし方に戻るかもしれないけど
それはそれでいいかな~ と思っています。


色んな事に影響されやすい自分です(^^)v