楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

イルカショー

娘家族と1日遊んできました。


今日は混み合うのを予想して 8時に出発
オープン時に到着したので駐車場へもスムーズに停められました。


ここはアシカショーとイルカショーが楽しめる所なので
まずはショーの予約席を取りそれからペンギンやウミガメやアシカなど
見て回りました。


大きな水槽ではイワシのトルネードが見られ大きな魚が通ると
形が変化して ずーっと見ていたかったです。


孫は自由に歩き回りその後を婿が付いて行くって感じで
時々私や娘の所に来て とっても楽しそう


ジーとアシカを見てました。


イルカショーでは2列目だったので思いっきり水を掛けられましたが
楽しいショーであっという間に終わってしましました。


また来ようねと1時には出て(入りきれない車がたくさん待っていました)
近くで昼食を食べて買い物して夕方帰って来ました。


早起きしたので今日は長い1日でした。