楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

あと1日頑張ろう!

今週は長く感じました~
やっとあと1日になり 少し気分的に余裕が出来て
仕事帰りに娘の所に寄って来ました。


孫が新しい言葉をたくさん言えるようになっていて
『○○ちゃんの服かわいいっしょ』
『ママごめんね」
『パパ大きい ○○ちゃんは小さい』
なんて言える様になっていて
会話も出来る様になりました。


こうして 成長していくのだなー
自分の子の時は余裕が無く
じっくり感じることが出来なかった事を
孫によって感じられるのは嬉しいことです。


婿も帰って来て10連休の予定をざっくり立ててきました。


明日の仕事を頑張って その後はゆっくり楽しめるかな?ワクワク