楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

雨降り☔

週末は相変わらず夜型になっていて
今朝は電話で目が覚めました。


娘からで まだ寝てるの?今日は何時に来れる?
昨夜は4時まで刺し子をしていたから
まだ寝ていたいけど ランチを一緒に行こう
と誘われたので起き出しました。


簡単に掃除を済ませ着替えて出掛けました。


皆でクルクル寿司へ行きました
私は久しぶりのクルクル
孫は茶わん蒸しと細巻き寿司を美味しそうに食べていました。


雨降りだったので公園には行けなくって
スーパーで買い出しして帰りました。


娘は来週お客さんがみえるそうで
大掃除をしたいから子守をお願い
と言うことで5時まで孫と遊び
夕ご飯を食べ始めた頃 こっそり帰って来ました。


その足でJAの温泉施設へ行きました。
混んでいたのでゆっくりは出来なかったけど
ホカホカして帰って来ました。


これから刺し子して寝ます。