楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

3世代7名での家族旅行③

シュノーケリングを楽しんでいると 
「ナンバー3」と呼ばれて いよいよアクアウォークの順番がきました。


一人一人首まで海に浸かると大きな重たいヘルメットがかぶせられます。
私は重さに耐えられなくそのまま沈んでいきましたが
付いていてくれた男性がお姫様抱っこをして
底まで連れて行ってくれます。


底には手すりがあってそこにつかまり
まずは耳抜きを車の中で教えられたようにしました
それから記念撮影 何枚か撮ってくれます
これは 後で1枚15ドルで買いました。


それからは手すりを伝ってゆっくり歩いて行きます。
私は魚のえさを買っていたのでそれを出そうとしたら
凄い数の魚に襲われました💦
持っている袋や手を噛んでくるのです!


びっくりして思わす手を放してしまいパニックに
でも傍にいてくれた男性が支えてくれ 餌もまいてくれました。


その後は落ち着いてゆくり海底散歩を楽しみました(^^♪


海から上がると係の人がハイタッチをしてくれました。


それからまたシュノーケリングをしたり
よっちゃんとカヤックに乗ったりして
婿母のよっちゃんと急に距離が近くなったのです。


最終日の午前が自由時間になっていたので
ホテル前の海で3時間ほどシュノーケリングを楽しんだ二人です✌

*お借りした画像です