楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

気が付いたら残り少ない💦

今日こそブログを更新しようと思いつつ
他の人のブログを見たり
自分の過去ブログを見てて書けない日々
あっという間に12月中旬になってしまいました💦


今年はどんな年だったかな
大きな不幸も無く
子供達 孫達も皆健康でいてくれて
まずまずの1年だったかな
むしろ幸せな1年でした。


少々の嫌な事は 一晩寝たら忘れられるし
体調が悪い時はひたすら寝て治す
寝てばっかりです(お布団の中には幸せがありますから)


年々仕事がキツイと思える日が増えてきてますが
これからはもう少しお休みを増やすことを考えていこうかな


図書館で借りた本を読めずに返すこと
ウォーキングをする回数が減っていること
テレビを見すぎてること
PCゲームをしすぎてること
等が反省点です。


今は早く年末年始のお休みが来ないかな~ 
と 心待ちにしている日々です。


その前にクリスマスですね🎄