楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

クリスマス&年末 2019


イルミネーションが輝く街で
クリスマス&年末気分になっているけど


1年の締めくくりで 日頃お世話になってる方々へのプレゼントや
お歳暮 孫達へのクリスマスプレゼント&お年玉の準備 等々
何と出費が多い月です。


いつもお金の収支は通帳1つでしてるのですが
先月のグアム旅行で気前よく使った分が
今月引かれてくると思う💦
その後も少し財布(カード)の紐が緩んでる感もあります。


でも「いるものはいる」 「人へ差し上げるものはケチらない」


また頑張って働き 節約生活をしていけばいいです。
そしてささやかな楽しみを見つけて
幸せを感じていけたらいいナ(^^♪