楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

検診結果

10月8日に受けたガン検診の結果が届きました。


郵便受けに入っていた封筒を持った瞬間に
結果はわかりました。


ここ4年ほど何かしら『異状あり』『要再検査』があり
分厚い封筒を受け取っていたので・・・


この度は軽ーい封筒で 開封する時 気が重くならなかった♡
全て『異状なし』『精査不要』『異状認めず』
(いろんな言い方があるのですね)
嬉しい限りです。


グアムに行く前に結果が来るのは分かっていましたから
もし 一つでも異常があったら
帰って来てから再検査を受けようと決めていました。


再検査代 グアムでちょっと贅沢しようと
密かに思っています(^^♪