楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

11月

日中はまだポカポカして
暖かい日が続いていますが
いつの間にか11月に入っていました。


私にとって今月は今年一番のイベントがあります。
7日から12日まで 娘 婿 孫二人 婿の両親二人
計7名でグアムへ行って来ます。


2年前にこのメンバー(まだ孫は一人でしたが)で
10日間のアメリカ旅行を計画してましたか
行く直前に婿のお母さんがご病気になって
キャンセルした事があり 今回はそのリベンジで
孫がまだ5カ月なので近場のグアムにしました。


決して余裕のある生活をしている訳では無いのですが
声をかけてもらってちょっと無理したら行けるなら
行こうと思っています。


行きたいと思っても誘ってもらわなければ
行けないので チャンスが来たなら乗ります。


日頃は節約生活でつつましく生きていますが
年に1度の息抜き 楽しみです。


この旅行で私の希望は海に潜る事
ダイビングは無理だと思うので
アクアウォークを体験しようと思っています。
さて どうなることやら!(^^)!