楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

1泊小旅行③

私達が泊まったホテルの部屋は木の香がするような
山小屋風の可愛い部屋でした。


大きな窓からの景色が絶景と言うこともあり
イベントなどで部屋でゆっくりする時間が少なかったこともあり
テレビを全くつけなかったのです。
部屋からの景色です。


部屋以外でも色んな所に寛げる場所があって
読書が楽しめる部屋
子供が遊べる部屋
お風呂上りにゆっくり出来る場所など
部屋着(作務衣)のままでいられるのが嬉しいです。


ここのお客さんはリピーターが多いと聞きますが
現実離れしたこんな場所に身を置いて
リフレッシュしたいとか
自分にご褒美をとか 記念日を過ごしたいとか
思える所です。


お風呂でお話した方は 2回目の宿泊で
結婚記念日にちょっと無理したけどスイートを取ったと
お話されていました。
そして 値段以上のサービスだったと


私も今度は子供家族と一緒に来たいと思いました。
その為にまた節約生活です(*^^)v