楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

フリマ+読書

金曜日に借りた『続 横道世之介』も
残り20ページほどになり 読み終えてしまうのが
勿体ないような気がして 
一息いれています。


面白い本を見てる時は
外出していても 早く帰って続きを読みたいと
引きこもり勝ちになります。


でも午前中は月に1度のフリーマーケットの日だったので
行ってきました。


いつもウオーキングする公園で
大規模なフリマが開かれます。


断捨離してるので こんな物も売れるのねと
見て回るのが好きです。


今回は掘り出し物を見付けました。

この小皿 6枚で200円の値札が付いていました。
「安いねー!これ下さい」と求めたら
「まけようか?」と言って下さり150円にしてくれました(^^)v


これは苔玉の受け皿に丁度良い大きさで使えます。


良い買い物をして後は真直ぐ帰宅して読書三昧


これから残り20ページを楽しみ 
明日からの準備をして 休みます。