楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

爆睡してました

今日(昨日)は心身ともとても疲れ果てて
買い物もせず帰宅して
簡単に食事して7時過ぎにはもうベッドに入っていました。


朝かなと思って時計を見たらまだ12時過ぎで
ラッキーと起き出して自由時間になっています。


ひと寝入りすると疲れは取れて
頭もスッキリしてる事がいい所で
この時間が好きです。


読者になっているブログを拝見して
参考にしたり 感心したり 考えさせられたり


食事やお弁当の記事を見ていつも感心してしまう
自分の手抜きを何とか改善しなくてはと思うし


断捨離や整理整頓されてる方の記事には
参考にさせてもらいたいとメモしたり


そして自分の記事を考えるのは脳トレ?
1日を省みてキーボードを打つのは
少しづつでもずーと続けていきたな