楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

スイーツ

娘と孫ちゃんと出掛けました。


前から決めていたお抹茶専門店へ
パフェを食べに行きました。


半年前に来た時はパフェは600円台だったのに
今日は800円になっていてびっくりしました。


お値打ちで美味しいから行ったのに・・・


もう一つはぜんざいにしました。


冷たいのと温かいの 理想的ですネ


孫ちゃんはせんざいには見向きもしないで
パフェのアイスクリームを『あまいねー』
と言いながら食べていました。


私と娘は食べ物の好みが似ていて
甘い物好き


孫ちゃんは誰に似たのかおせんべいや
ぜんざいに付いていた小梅が大好きで
ケーキやお饅頭類は好きじゃないようです。


バレンタインの日が誕生日だけど
ケーキはどうするのかな?