楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お風呂掃除

私 お風呂掃除は好きで
いつもピカピカにしています(^^♪
(ほかの所はそうでもないです)


好きになったきっかけはスクイジー【水切りワイパー】です

*画像はお借りしています
イケアで百円ちょっとで買ったものです。


一人なのでお風呂やシャワーを使った後
お風呂の水滴をさっと取っています。


これだけではタイルの目地など まだ水分が残っているので
タオルでも拭き取っています。


最初はバスタブだけだったのですが
いまや壁から洗い場の床まで
天井以外は全部拭きます ビョーキです(笑)


お陰で風呂用洗剤は無用になりました