楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

6カ月点検

仕事が終わってから愛車の点検へ行って来ました。


ディーラーに着いて『6カ月点検を予約しています』って言うのを
『定期健診を予約しています』って言ってしまい
独りで笑ってしまいました💦
最近丁度良い言葉が出てこない事があって
適当に言って恥ずかしい思いをしてしまう…(*_*;


気を取り直して 
点検が終わる1時間弱は
好きな飲み物を頂けて お菓子も付き
好きな雑誌を見ながら過ごす
ゆっくり出来ます。


それに何よりも 愛車がピカピカになって
帰って来るので嬉しい限りです。


今週は5日間の激務で〔終わった!〕と言う開放感もあり
これから3連休を楽しみます ワクワク💛