楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

久しぶりに興奮しました。

今日はお付き合いで イケアに行って来ました。


北欧の家具や食器 雑貨は大好きなので
見るだけでも楽しいのですが
あそこって 凄く歩かないと会計までたどり着けないのですね


食事もゆっくりして 最後にまたお茶して
4時間ほど経っていました。


夜はレイトショーを見に行く予定でしたが
疲れたので寝てしまうのではと心配しましたが
クイーンは最後まで魅了させてくれました。


歌が始まると 鳥肌が立って 耳の後ろが熱くなる感じで
コーフンいたしました。


20歳頃 クイーンのコンサートのチケットが取れなくって
悔しい思いをしたこと等を思い出しました。


家に帰って早速 You Tubeで本物を見て余韻に浸っています。