楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お休み

今日も(昨日も)帰宅後少し寝て(3時間)
これから夜活です((笑)


長期休日に突入した気軽さと
今日は孫の所へは行かなくても良い
と言うこともあり 
開放感で爆睡 気が付いた時は
朝かと思ったほど スッキリ起きられて
得した気分
楽しみはこれから (´∀`*)ウフフ


先日から再放送されていた
NHK『透明なゆりかご』最終回を見て泣き
今 かりゆし58を見ながら(聞きながら)
この休みすること(したいこと)を考えてみました。


◎梅干しを干す(ゆかり作り)
◎羽毛布団を洗う
◎孫たちに手紙を書く
◎お墓参り
◎「パプリカ」の振りを憶える(孫のリクエスト)
◎カーテンを洗う
等々
それから朝のラジオ体操を毎日する かな


かりゆし58の『オワリはじまり』 イイネ!