楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

息子家族

息子家族は車で3時間位の所に住んでいます。
3日は皆でやって来て ○○ちゃーん と私の名前を呼んで
ハグしてくれる孫ちゃん達 可愛いです。


息子の子が生まれた時は 私がまだ50代前半だったので
お嫁さんが気を使っておばあちゃんと言わず
名前で呼んでくれます。


男の子なので 私のベットがトランポリン状態 笑


娘家族も来て 皆で食事へ行きました。


お嫁さんと娘も仲良しで話が弾み
私は孫ちゃん達のお世話係になり
ワイワイ賑やかな事


そのままショッピングモールへ行き
それぞれ買い物を楽しんでいました。


息子は兄と言うこともあり
やたらと気前よく出費している


お嫁さん 大変だろうなー
大丈夫です。と言ってましたが
こっそりお小遣いを渡して
息子をよろしく また来てね!


楽しかったけど めっちゃ疲れた1日でした。