楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お休み最終日

長期休暇最後の1日は友人宅で過ごしました。


お昼ご飯には アヒージョを作って食しました。


オリーブオイルにアンチョビー&ニンニクを入れて
後は野菜類 エリンギ ウインナーを入れて
そのまま食べたり フランスパンに乗せて食べたり



これは進む どれだけでも食べられます。
味付けはアンチョビーの塩味で充分でした。


本当は先日頂いたタコがあったのでそれを入れるつもりで
アヒージョを考えたのですが
タコさんは冷蔵庫の中で忘れられておりました(*_*;
二人とも食べ終わってから気付きました。



午後からは 来月二人で行く小旅行の計画を立てたり
畑へ行って 空芯菜やナス シソ ピーマンを収穫して
帰って来ました。


いつもお世話になっています ありがとう(^^♪