楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

平日温泉

明日はお休みなので仕事後
JAの温泉施設へ行って来ました。


日が長くなって仕事後に行ってもまだ明るくて
日が沈むのを見ることが出来ました。


湯に長く浸かるのが苦手なので
イスに座って丁寧に髪と体を洗い
さっと浸かって出てきます。


休憩室で休んだり お食事処で夕飯を食べたり
家族 夫婦で過ごして方達がいますが
羨ましく眺めながら
急いで帰って来ます。


温泉は家族 パートナーと行くのがいいなぁ~


日頃 独り暮らしを謳歌してるのに
こんな時にちょっと恋しい気持ちになってしまいます。


明日は美容室へ行って 
ショッピングモールへ行って(何も買う予定は無いですけど)
お茶でもしてこようかな!(^^)!