楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

目標は?

長かったお休みも終わりに近づきました。


休みにやろうと思っていた事➉を見直すと
◎クローゼットの中 断捨離    済
◎冬物片付け 布団類 コート   一部を残し済
◎ウオーキング          毎日よく歩きました(5千歩~一万歩)
◎苔玉作り            済
◎溜まった書類整理        済
◎冷凍庫の食料を使い切る     まだ少し残ってます
◎読書              2冊
◎作りかけの手芸品を完成させる  未完
◎梅もぎの予約          済
◎孫のおもちゃ作り        手付かず


目標を決めた事で部屋の中もスッキリして
気になっていたクローゼットや書類も整理できて良かった(^^)


お出掛けした日も多かったので
出来ない事もあるけど 私にしたら上出来です。


今日はお墓参りに行き 皆で食事もしてきました。


出費も多かったけど充実した連休でした。


残り1日 子守を頼まれているので絵本をたくさん読んであげようと
思ってます(*^^)v