楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

ゆったりした日々

今日は何曜日? あと何日?
ゆったりしすぎています。


昨日は孫と1日過ごし 孫とのお喋りを楽しみました。


今日は午前中は大物の洗濯とクローゼットの見直しをしました。
クローゼットの奥には開けてはいけない箱がありますが
今日は時間がたっぷりあるので開けて見てしまいました。


前の引っ越しの時 ずいぶん整理したのですが
まだまだ沢山ある写真が入った箱 これを開けると作業は中断
座り込んで自分の若かった時 子供たちの可愛い姿
亡くなる前の主人や父や母の思い出に浸っていました。
たまには見てあげないとね。


後は もう着ないと思われる服 下着 靴下など
袋に詰めて部屋の隅へ
エプロンも使わない物は袋へ


そして引き出しごとにノートに記入して終了しました。


午後からはAmazon primeで映画を2本見たり
YouTubeで好きなロバート秋山さんを見て
一人で大笑いしておりました!(^^)!


見たいテレビが無いので夜は読書にしましょうか📚