楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

週末

嬉しい週末
明日はお昼からの予定なので早い時間からひと寝いりして
夜中に起きだして ゴソゴソしてます。


引っ越した時に たくさんの物を処分して
持ち物を全てノートに書きだして どこに何があるか
すぐ分かるようにしてました。


本はこの箱に入る分だけ
手芸品はスーツケースに入る量
服はクローゼットにゆったり入る分


等 決めていてすっきりしてたのに


3年近くたち すこしづつ物が増えてます。


この年末年始 時間はたっぷりあるので
またノート付け し直そうかな
この作業けっこう好きなんです。


孫ちゃんが来るので一部をクリスマス仕様にしてみました。