楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

母の日

母や義母が生きていた時
毎年考えて ささやかなプレゼントをしていました。


母は お花が好きだったので
鉢花やアレンジフラワーを送ったり
似合いそうなブラウス等


寝たきりになってた頃には
パジャマや靴下を持って行くと
とても嬉しそうな顔を見せてくれました。


義母はお茶が好きだったので
新茶と和菓子を持って行ってました。



母の日にプレゼントをする人がいなくなって
何年になるのかな? 


今日 私は子供達からプレゼントをしてもらい
とっても嬉しい日でしたが


母や義母の事を思い しのぶ1日でもありました。