楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

夜桜

日曜から3日しかたっていないけど


今日 仕事を終えてから娘 孫と3人で
夜桜を見に行って来ました。

もうこんなに咲いていてびっくりです。


まだ日が落ちて無かったので人出は少なく
シートを敷いた所がたくさんありました。


今夜は寒くないし 近くに大きな会社があるので
その人たちの場所取りかな?


お店も出ていたので お団子とカラアゲを買って
食べて来ました。


孫は滑り台がしたくって
『ばーたん いっしょ』と誘ってきます。
ばーたんは高いの苦手なんですけどネ
身重の娘は下で待っててもらって
何とか一緒に登って 滑って・・・
フu と思いきや
『もういっかい』が待っています。 


ばーたんは明日も仕事なんですけど💦