楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

年度末 悲喜こもごも

今年は年度末が週末となり 今日は大忙し


移動の方は 新しい所へ挨拶に行ったり
来られたり


仕事後には簡単なお別れ会を開いたり
この2~3日はバタバタとしていました。


私は正職では無いので ちょっと客観的に見てる所があるのか
涙々の感じにはならないです。


毎日一緒に仕事してる仲間なので
来週から会えないのでちょっとウルウルときましが
仕事での付き合いと割り切っているところもあります。


気の合った人とは 連絡を取りあって
いつでの会えるし って感じです。


それより 移動の方は全員に何かプレゼントを用意して
丁寧な方はメッセージを添えてくれます。


確か私が移動した2年前には 上からそれは廃止と言われて
皆で食べられるお菓子くらいを置いて来た覚えがあるのですが
それは無くなったのかな?


ハンカチ 靴下 コスメグッツ等 頂きました。


大変な出費だな~ 移動はしたくないなー