楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

ウォーキング

今日の予定がキャンセルになったので
ウォーキングをする事にしました。


最近ちょっとの段差やデコボコにつまずいたり
足がよくつったりして運動不足が気になっていました。


寒いからお休みに公園まで行くのが億劫になっていたけど
今年の暖冬で1月と思えない気温です。

運動公園ではマラソン大会が行われていて
奥の会館では成人式が行われて
駐車場がいっぱいでした。


皆が走ってるコースは避けて小道を歩きました。

好きな樹くすのきの下で休憩しました。


人が居ない所を撮影しましたが
結構多くの方が歩いたり走ったりしていました。


最初は寒かったけど 途中からはポカポカ
マフラーを外しました。


思い切って歩くとこんなに気持ちがいいから
忘れずにまた来よっと(*^^)v