楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

お墓参りへ

今日は午前中は部屋の大掃除
と言っても狭い所なので丁寧にしても
それほど時間はかからない


8月に作った苔テラリウムがボトルの中で成長してて
アラ!可愛い
テレビの前に置きっぱなしにしてて
最近放置してたのにね
霧吹きで水分を与えて 日当たりに置いてやりました。


午後からはお墓参りへ行ってきました。
いつもの様に綺麗にお掃除して
お花 ろうそく お線香をセットして数珠を出してお参りしてると
孫も真似して手を合わせて『いただきます~(^_-)-☆』
笑わせてくれます。


その後はお買い物へ行きましたが
どこも混み合っていて お茶をする時間も無く帰ってきました。


明日は雨模様 今日お墓参りへ行けて良かった❕