楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

時間を大切に

1日が過ぎるのがとても速く感じます。


明日は息子家族が遊びに来ると言うので
部屋をスッキリさせて
午後からはDlifeのお正月特集を見たり
Amazon videoを見て過ごし
夕方温泉に行こうと 準備して出かけて行ったけど
お休みでしょんぼり
温泉に長く浸かるのが苦手で あまり行かないのですが
暖かな脱衣場で ゆっくり髪を乾かしたり出来るのが良く
冬は何度か行ってます。


明日の為のお土産など買って帰宅したら 
もう暗くなっていました。


この調子で早くお休みが終わっちゃう!


今夜はテレビはお休みして ゆっくり読書しましょうか