楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

暑い💦

昼からお客さんがみえるので
午前中は丁寧掃除をしました。


もちろん起きた時からエアコンは付けっぱなしですが
汗が出てきます。


今年は7月が比較的過ごしやすい日々だったので
良かったけどこれからが辛いな~


先日珍しく熱を出して寝込みました
誰かのが移ったのか クリニックに行って診てもらったら
喉が腫れていると言うことでした。


熱は1日で収まりましたが その後の 咳 鼻水が
なかなか治らず1週間以上かかりました。


幸い孫達には移さず済み良かったけど
独り暮らしの病は心細いと痛感しました。


ベイビーが産まれてから まだ娘は頼りにならないし
友人を頼むほどでもないし
日頃からの体調管理を整えておかなくては
自分が一番ツライ・・・