楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

感慨深い 温泉

金曜日は 仕事が終わり 駐車場へ向かいながら
『今週も終わったね』
『疲れたね~ ゆっくり休もうネ!』
など話ながら若い同僚と労をねぎらいます。


何とも言えない開放感があって好きな時です。


今日は先日も行ったJAの温泉施設へ寄って来ました。


ここはずっと以前にその頃仲良しだった人と
毎週通った所だったので
別れてからは行く気がしなくって
暫く足が遠のいていました。


1時間後にと時間を合わせて
いつも待って貰てて
その後一緒にご飯を食べに行く


今でも思い出しますが 
でも前向きに
成るべき様になった
と思っています。


たくさん旅行にも行った
良い思い出だけを大切にして
これからの糧にしていくよ(*^^)v