楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

PC用スピーカー届きました

*メーカーの画像です。


1か月以上前にカードのポイントが溜まっていたので
これを注文していました。


もう忘れかけていましたワ


PCで音楽や映画 ドラマを見る時
音質がイマイチなのと 音が小さいのが気になっていたので
探していました。


昨夜 届いて早速PCに繋いで聞いてみたら
とってもきれいな音質
コンパクトでいい感じです。


昨夜は大好きな玉置浩二さんを
youtubeのミックスリストで聞き続けていました。
よく聞いてた頃の事を思い出し
少し泣けました(;O;)


今は携帯とBluetoothで繋いで
スクープオンサンバデイを聴きながら
書いています(懐かしい)


他にもmicroSDカードも使えるので
使ってみようとおもっています。


送られて来たとき箱の隅の方に
手書きのありがとうメッセージが入っていて
届くの遅かったけど 良いよ(^^♪
とホッコリ🌸