楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

朝の占い

朝の情報番組の星座占い
10位くらいなら気にしないけど
11位や12位だと嫌な気分になり見なければ良かったと


気にするのなら最初から見なければいいのですが
つい見てしまいます。


私の星座は11位が多いような気がしています。


「余計な発言でヒンシュクをかう」って出ていて
その日 会議で余計な事を言った私
帰りの車の中でひどく落ち込んだ事がありました。


今日は1位で
「良い報告があります」だったけど
何の報告も良い知らせも無かったワ(-.-)


良い事だけを信じればいいのかと思っていたけど
悪い事ばかりあたってしまう私です。


占いの無い番組に変えよu!