楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

膝の痛み

整形外科へ行きリハビリが始まりました。


レントゲンを撮ってもらったら
痛くないほうの膝も骨が変形してるとかで
いずれは痛くなるかもと言われました。


膝に注射をしてもらい(これは週1続くらしい)
リハビリして周りの筋肉をほぐしていくようです。


リハビリの先生がお話好きの方で
心も身体もほぐしてくれる感じで
ケアへの心遣いに感心しました。


痛み止めと胃薬 湿布も出してもらい
家に帰ったら
『ご当選おめでとうございます』の小箱が届いてました。


先日応募したサントリーのグルコサミン アクティブでした。


ヤッター! タイミング良すぎ(^^♪


これで万全 真面目にリハビリに通おう!(^^)!