楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

年末のリサイクルショップと市場

朝から掃除 ワックスがけ 窓拭きを終わらせて
思い立ってリサイクルショップへいってみました。


駐車場は一杯で店内も凄い人でした。
このお店は お値打ちな野菜 果物から
食品類も揃っています。


引っ越しした時要らなくなったソファー&テーブルを売った事があるお店で
見て回るのが楽しい所です。


店内をウロウロしてると ここは何処? 外国?
って感じになります。
色んな国の人が買い物していて 家族連れの方も多く
子供達が楽しそうでした。



その後は市場へ
ここもお正月商品を買う人であふれていました。


私はお墓参り用のお花とお正月花を買い 
コーヒーを飲みながら お買い物をする人を
眺めていました。


膝がまだ少し痛いのであまり歩き回れなかったけど
今日は4千歩ほど歩いていました。