楽しい事は60代からやってくる

62歳 独り暮らしを楽しんでます。

新たな気持ちで 

30日は娘と孫が泊りに来て
昨日は私がお泊りに行って
さっき帰って来て 年賀状を出してない方へ書いて
郵便局へ出しに行き 
今からはゆっくり出来ます。


昨夜は婿の提案で焼き肉を食べに行きました。
食べ放題を予約しておいてくれたので
それはもう 色んな種類のお肉が次から次へ
自分のペースで食べるから気にしないで
って言ってるのに
私のお皿に焼けたお肉が・・・


今日のお昼まで胃もたれしてました 涙


深夜には除夜の鐘が鳴り始めてから初詣に出かけました。
娘の住んでいる所では 毎年神社でお菓子の詰め合わせや
ミカン 湯呑 等振る舞われるので 大行列
お参りして 甘酒を少し頂いて帰ってきました。


今日は孫と少し遠くの公園へ行ってきました。
お天気が良く 充分遊び帰って来ましたが
家へ入ろうとしない孫ちゃん
家の近くの公園にも連れていかれて。。。


今年も仕事と孫中心の生活で 残りは自分の楽しみの時間
願うのは 『健康』 どこも痛くない体作りです。
そしてこのブログも続けられますように!